NHKドラマ初、オープニングに“番組発キャラ”が抜てき | aikoさんの画像ブログ

aiko
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
aiko10周年記念DVD3/4発売予定
芸能人画像リンク集
MOBILE
qrcode
<< 『夏に恋をしたら聴きたくなる曲』1位はaikoの「花火」 | main |


| - | | - | - |
NHKドラマ初、オープニングに“番組発キャラ”が抜てき
NHKドラマ初、オープニングに“番組発キャラ”が抜てき


■aiko CD【雲は白リンゴは赤】

NHKの次期連続テレビ小説『ウェルかめ』のオープニ
ング映像に、番組オリジナルキャラクター・かめっ太
が抜てきされたことが12日、わかった。“番組発キャ
ラ”としては同局ドラマ初の大役を務めるかめっ太に、
ヒロインの女優・倉科カナも「かめっ太くん可愛いで
すよね! かめっ太くんと共にがんばろうって思いま
した」とすっかり魅了されているようだ。

かめっ太は同作の舞台である徳島県美波町に上陸する
というアカウミガメの子どもがモデルで、同局広報キ
ャラクター・どーもくんを手がけたドワーフが制作。
aikoが歌う主題歌「あの子の夢」とともに番組を盛り
上げていく。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000015-oric-ent


aikoさんの画像ブログトップへ

競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、
競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け

| aiko、ニュース | 21:46 | - | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://aikosann.jugem.jp/trackback/23
トラックバック